Case K. & R.,

not mention the C language.

体幹トレーニング等

体幹トレーニングは毎日続けているおかげで、本当に腰の調子が良い。
これだけ効果が有ると続けるモチベーションを維持するのは容易いですね。


次のステップとして魅せるお腹を作るトレーニングに移行しようと思います。


長男くんにお腹をつままれた時に


それは皮だ。パパはお腹の皮が厚いんだ。


なんて見え透いたウソを言わなくても良い日が来るように。




自分用に5号ボールを買いました。
フットサルの時にボールの重さに負けるのを痛感したので、これからは息子達の4号ではなく自分用の5号で練習します。


チャンピオンズリーグのフィナーレ・リスボンにしました。
サーマルボンディングのやつにしようかとも思ったけど、ケチって手縫いにしました。
いつか上手くなったらサーマルボンディングの公式モデルを買ってやる!