Case K. & R.,

not mention the C language.

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アジア

アジアとは東南アジアのことを指すらしい一昨日、「友達が、アジアに行ってきた」と妻が言うので 「アジアのどこ?」と聞いた。すると、 「アジアはアジアだ!!」と返された。ムカついたので 「ここもアジアですが?」 というと、「アジアと言えば東南アジ…

お肌

寝るときは手袋を徹底したところ、即効果が現れた。 顔の湿疹はまず消えた。背中も大分良くなった。 まだ、可愛そうなくらい、ひどいけど。。。寝るときに手袋をしておけば、大分違うだろうとは分かっているけど、親も疲れてなかなか出来ないときがある。後…

おぉ息子よ

今まで、「パパパパ」だったのに、 呼んでんだか、何なんだか、良くわかんなかったのに。。。 「お父さん!!」って呼んだ!!確かに呼んだ!! 誰がなんと言おうと、確かに呼んだ!!! こんな私をお父さんと呼んでくれるとは。。

エレジー

アレルギー反応が出てしまいました。卵(白身)です。幸い軽いので2歳くらいまでには収束するらしいが、保育園で休職が卵料理メインの場合には代替のお弁当を作らなければならない。

ベビーザらス

我家だけかと思ってたけど、 「ベビーザらス」は何故か「べびざらす」と"ー"無しで発音されるようです。 どーでもいい話だけど。。

ありゃりゃ

今日は、山羊座は第1位!!なんか良いこと有るかと思いきや。。7:55 (出かける直前)う○ちした 8:09 (出かけなおし)復路で、全ての信号につかまった!!!(新記録(非公認)) 8:24 (一旦帰宅)電話がしきりにかかってくる。。 結膜炎の疑いがあり!!病院に連れ…