Case K. & R.,

not mention the C language.

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大騒ぎの後編

椅子から落下した息子の様子を見ていて特におかしい様子も無かったのだが 23日の 22:00 を回ったころに突然の嘔吐!!やはり打ち所が悪かったのか!!(ワラワラ(>_ これまでのミルクをもどしただけの物とは明らかに違う!! 熱もある!!あわてて病院に連れ…

あわやの大惨事??

夕方、突然妻から、電話が掛かってきた。。何事かと思って出てみると、 「子供が椅子から落ちた!!」 どうも、ダイニングチェアの上にバンボを乗せてたら、子供が暴れた反動で落ちたらしい。危ないからやめろといって置いたのに。。大泣きした後、なんとも…

とんだ誕生日

今日は息子の 6ヶ月の誕生日! 仕事を早く片付けて帰りたいところだけど、ちょっと無理。。 すまん息子よ。結局、始発まで仕事して帰りました。 勿論、翌日(?)は朝からご出勤です。今日届いたプラズマさんをちょっとだけ拝見してそのまま会社へ行きましたと…

パスタ

携帯から登録してみた これで、一人前のブロガーだな川崎ラゾーナに薄くて大きいテレビを買いに来ています私的母親にしたいタレントNo.1の黒木さんが CMをしているプラズマに決めました今お昼です先斗入る というお店。妻は早速、モッツァレラチーズのパスタ…

久しぶりのお客さん

久しぶりに更新しています。今日は、大学からの友人「さとっちゃん」とその奥さん Kちゃんが 2人で遊びに来てくれました。 ミルクをもどしたり、ウンチをもらしたりで 3度も衣装直しをする念の入り様でお客さんをもてなす息子。友達が抱いても、泣かずに楽…