Case K. & R.,

not mention the C language.

あわやの大惨事??

夕方、突然妻から、電話が掛かってきた。。

何事かと思って出てみると、




「子供が椅子から落ちた!!」


どうも、ダイニングチェアの上にバンボを乗せてたら、子供が暴れた反動で落ちたらしい。

危ないからやめろといって置いたのに。。

大泣きした後、なんともない様子で寝ているとのことだったのでとりあえず、様子を見るようにいっときました。


いやぁ、中々肝が据わってらっしゃるようで、様子見るといいつつ風呂に入るは、
子供を置いて迎えに来るは。。


その 15分の間に何もないと誰が保証してくれるのか。。


とりあえず、今日は何も無かったのだが。。

(後半へ続く)