Case K. & R.,

not mention the C language.

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

1月中旬まで有明勤務です。 都会の喧騒を離れて、がんばろうっと。

食べが悪い

最近ご飯を食べてくれませんねぇ 今日も、コーンスープばっかりのんでご飯は吐き出すしまつ なんか、対策を考えなくては

資格試験

祖父会・・ではなく、ソフ開を受けてきた午前・午後I はモーマンタイ 過去問やっても、大体解けてたし、心配はしていなかった 問題は午後II 。。。 何の対策もしていなかった。午後I の延長くらいになめて掛かっていたのだが、意外(?)と手ごわいじゃないか…

親子あそび

保育園の親子遊びがありました。 我が家は3人で出席。1歳児もお遊戯をしました。 さすがに、ばらばらでしたが、みていてチッコイのがお母さん達に連れられて踊っているのは可愛かったです。先生が、アナウンスで皆を紹介したときのうちの息子の枕詞は「お散…

とびひ

少し前から、とびひにかかっている。 良くなったかと思ったら、また範囲が広がってきた。皮膚が弱いのは困ったもんだ。。でも、去年の今頃はもっと酷かったもんなぁ。。

修行不足

夜中の 3時に、皿を洗って寝る程人間出来ていないし、 ましてやその3時間後に、それを咎められて平常心でいられる訳が無い。人として、まだまだだ

更に(昨日の続き)

「おむつもってきて」って頼んだら、ちゃんと持ってきた

驚きました

いきなり、オムツを取に行って、戻ってきたと思ったら ウンチをしていた!! 替えてほしくて自分で持ってくるとは、成長したもんだ