Case K. & R.,

not mention the C language.

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワークがつながった

mac

mac book vista がワイヤレスネットワークにつなぐと 50% 程度のパケットロスが発生する件について、解決た。試しに、ドライバの exe を単独で起動したらその途端にパケットロスが無くなった。 何なんだろう一体・・・mac book に Vista を入れて NEC WR7600…

新しい遊び

アンパンマンのジャングルジムを立てて中に入って持ち歩くという遊びをはじめてしまった。もうジャングルジムは、上ったり潜ったりする物ではなくなってしまった。持ち運んだり、転がしたりするものになった。う〜ん。ワンパク坊主になってきた

映画のタイトルが思い出せなくて・・・

今朝「指輪物語」の原題をド忘れしてしまい「あれ?指輪物語のタイトルって『Tale of the ring』だっけ?」と妻に問いかけたなんか違うなぁ、と思ってたのと妻も笑ってたので 二人で笑ってしまった和やかな、朝の食卓が出来上がったその矢先 妻が・・・ 「『…

MacBook Windows Vista Biz

mac

MacBook を購入し、Windows vista Biz を入れてみた。何だか知らないが、無線ルータ(WR7600h NEC) と パソコンの間で 50% 前後のパケットがロスする(Ping にて確認)他の XP マシン(ThinkPad R52 etc.) なんかではこんな現象おきて 無いので、今のところ原因…