Case K. & R.,

not mention the C language.

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了

今日で夏休みが終了とは・・・

名古屋グランパスまたもや勝利!!ナビスコはウェズレイにやられるという皮肉な結果で準決勝敗退となったけど Jリーグはこのまま行けるんじゃないか!!Jリーグを獲ったら相性の良い天皇杯も・・・♪

帰宅

岐阜の妻実家から帰ってきました。 長い間お世話になりました。また、年末年始にお邪魔します。 障子を6箇所も破っていたようで申し訳ありません 息子といっぱい遊んでもらった上に、お小遣いまで頂いてありがとうございました。また Skype でお話してくださ…

スムース

もうね、アホかと・・・今日、各務ヶ原イオンで新発売のお酒「キリンスムース」のCMがヘビロテで流れていた 「スムース」て・・・キリンはきちんと発音記号を調べて下さい大概の日本人はそのまま真に受けて「スムース」っておもっちゃうもん 立場をわきまえ…

青いレールのトーマス

ついに購入しました。(岐阜のじ〜じに買ってもらいました)我が家の列車オタ垂涎のおもちゃプラレール!! しかも車両は憧れのトーマス!!!もうお店で手にしたその場から大興奮ですプラレールのトーマス(単品)を両手で頭の上に掲げてお店を走り回ってま…

さとっちゃんち

今日は今年の 3月から名古屋に引っ越した大学時代からの友人さとっちゃん宅を訪れました。息子はさとっちゃんちに向かう車中から「さきちゃんち〜!」といって喜んでました。 さきちゃんは、今生後1歳2ヶ月の Girl ですが、しっかり歩いてたのでびっくりした…

夏休み

我が家は 9/13 - 9/21 までちょっと遅い夏休みをとります。 妻の実家にどっぷり帰省(寄生??)します。

がっかりした

今朝、息子がカップボードの中を荒らしていて、その拍子に ティーでカップを割ってしまった幸い怪我は無かったんだけど…「誰がやったの?」って聞いたら「パパちゃんがガッチャーンてしたの!」と目の前に本人がいるのにパパのせいにしようとしたそこで 「パ…