Case K. & R.,

not mention the C language.

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドレミのうた(その2)

なんか直った。 ちゃんと歌ってるよ♪ 親が心配してもしょうがないみたいね。

晩御飯

久しぶりにまともな夕飯を作ったハンバーグですフツーのハンバーグですただし、自分の分はひたすらでかくした(笑)300グラム位あるんじゃないかなぉ僕が作るとたいてい食べてくれない息子も今日は完食してくれた (^o^)

ドレミのうた

最近お気に入りみたいで楽しそうに歌ってます ただし ♪ドはドーナツのレ〜♪になってしまう「ドはレ」とは音痴な僕でも受け入れ難い奇異な主張なので訂正を試みているが今のところ効果無し楽しそうだし、諦めてしばらく静観することにしました

プチ送別会

会社の協力会社の方のプチ送別会に参加してきました。 送る方の平均身長は 184 cm 位でした。不覚にも平均を下げる側に回ってしまった。。。すごく楽しかったけど、お別れというのは寂しいものですねぃ。。 春は別れの季節・・なんつって(笑)

あら

今朝、女性から面と向かって 「ブサイク」 と言われ 流石に、凹んでしまった その女性とは他でもない僕の妻なので「オマオもな」と言い返しておいた ただし、心の中で