Case K. & R.,

not mention the C language.

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

縄でヒーローになれるか?

先週のパパ有志の会に10分程遅れて参加した。 会場に入ると、皆が真剣に悩んでいる。「いや〜ムリでしょ」 「できないよ〜」等と悩みの声が上がっていた どうしたのかと聞くと 「謝恩会の出し物の縄跳びで、二重飛びをやろうかって話をしてたところ」 ん?二…

やっちまったよ

いつもは 10:00 出社なんだけど、その日は朝から社長との会議があり 9:00 出社。 遅れてはならぬと、早め早めの電車を乗り継いでいました。 半蔵門線から有楽町線に乗り換える時にそれは起きてしまいまた。 悪気はなかったんです。 若干余裕のあるギリギリで…

Amazon のロジの凄さ

昨日の夜20:00に頼んだ品物が、今朝の8:30に届いた 一体どうなっているんだ?? Amazonのロジスティクスは!! ケロッシュのポンプが壊れたので代替品を頼んだところのこのパフォーマンスあまりの速さにひっくりカエル

発表会

土曜日は長男くんの保育園の最後の生活発表会でした。 生活発表会は、所謂学芸会みたいなもです。 保育園の運営が公営から民営に変わってから年長さん劇は自主性重んじ過ぎていて正直つまらなかったので、今年の長男くんの劇にも正直期待していなかった。 駄…

どうもベッキーのカレー CM でカレーが鰈に聞こえる。イントネーションがおかしいと思うのは僕だけだろうか?良く O.K. がでたなぁ