Case K. & R.,

not mention the C language.

やっちまったよ

いつもは 10:00 出社なんだけど、その日は朝から社長との会議があり 9:00 出社。


遅れてはならぬと、早め早めの電車を乗り継いでいました。


半蔵門線から有楽町線に乗り換える時にそれは起きてしまいまた。


悪気はなかったんです。


若干余裕のあるギリギリで、有楽町線の最後尾に飛び乗りました。
何故か、駅員が制止するけど、全然乗れそうだし振り払って飛び乗っちゃいました。


何か、空いてるんだよね


隣の女子(推定30以上)がぶつかったわけでも無いのに怪訝そうな顔してコッチを見てるんですよ


ん?何だこいつ??って思って辺りを見回したら女子ばっかりじゃないですか!!


そうです女性専用車デビューしてしまいました


まぁ、気付かない振りして、時間を気にしながらスマホをイジって時間が経つのを待ち次の駅でヨユーで乗り換えましたよ


全く気がついたそぶりは見せなかったハズなのでギリギリセーフかなと僕の中では結論付けてますが、どうなんでしょう?

ありだよね?