Case K. & R.,

not mention the C language.

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今更。。。

インフルエンザにかかってしまった。。B型だそうです。幸い早期発見で軽くてすみそうですが、熱が下がってから2日は保育園に行けないので、 木曜日までお休み確定。軽いとはいえ、やっぱり辛そう。

肺活量が 平均値の 1.5倍あることが検診で分かった 増えた訳じゃないんだけど 検査の時に看護婦さんが驚いて教えてくれた

ひさびさの感激

今朝、朝ごはんを食べ終わるやいなや、トイレに駆け込んで行った 覗こうとすると拒否られたので、電気だけ点けてあげたしばらくしてお許しが出たので覗いてみたそこには カミオムツとズボンを脱いでトイレに跨がっている息子の勇姿が♪父カンドーの瞬間でした…

情報処理技術者試験

申し込み締め切りギリギリで申し込みました。 6 - 8% の合格率という比較的難関な部類に入る「データベーススペシャリスト」を受けます。難しい試験なので落ちても恥ずかしくないという心の余裕がある

逆チョコについて言っておく

逆チョコのホントの意図は、 この時期チョコを買いたくても買えなかった男子が「自分の為」にチョコを買う為のカモフラージュ であること間違いなしチョコレート好きの男達は、2月に入るとチョコの購買に暗黙的規制が掛かる事に長年悩んでいた。その、男たち…

反省

「パパとママが仲良くしたら、超イイ子になる」と言われてしまった