Case K. & R.,

not mention the C language.

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーレスキューの第一話

第一話の再放送をグタグタしながらみてます。 出血のひどい骨折患者と、酸素の足りない肺水腫の患者、どちらか一人しか救急ヘリで下山させられないシーンが有りました。 そこで救急ヘリを呼ぶんだけど、なんでヘリで血液とか酸素を持ってこないんだろうか? …

ゼクロム

木曜日にポケモンの映画をテレビでやったやつを長男くんと観た。 ゼクロムって GN ドライヴ搭載してるじゃないですか しかも、青い粒子が出てるからソレスタルビーイングの正規品じゃないですか 今まで、第一パンの付録のシールでしか見てなかったから気がつ…

やっぱり読めない

子供のスイミングに新設された自販機が、恐怖のアンパンマン仕様。 これじゃ次男君を連れてこれないよ。。 狂喜乱舞してお金を要求してきそうだ。。 長男くんの応援どころじゃなくなるわ。。 ところでこの自販機にアルファベットで「ANPANMAN」っ書いてある…

停電がありました

近所一帯が停電になった。 「近所のエネトロンタンクからバグラスにエネトロンを奪われた!!」 バグラスが攻めてきたと、6歳児も半信半疑ながらちょっとドキドキふふ、、まだまだガキだぜ 結局 1時間半ほど停電の後に回復しました。

ワイルドだろぉ?

次男君が、突然 「うちのクルマは怒ってるネェ」 と言いました。隣のプリ○スは?と聞くと 「わらってる!」だそうです。子供は面白いことをいうなぁと感心( ̄ー ̄) 我が家のクルマは確かに少しイカツイので「怒ってる」は納得かな