Case K. & R.,

not mention the C language.

YFMセレクション

1次、2次は事前に通知されているけど、その先は行った者しか分からない。

 

スペは4次までだったから同じくらいあると思っておくのが良いでしょう。

 

それにしても国内最大規模のクラブだけあって、殆んど採らないよと事前に通達されているのに、4回に分けられた1次の参加者は1回140人の規模。。

 

5〜600人が受けてる計算になるんですなぁ

 

サッカーゴールを使った5v5のミニゲームと、真ん中を空けた低いネットをゴールにしたキーパー無し4v4を半分ずつこなす。

 

長男くんはギャップにもよく顔を出し、ボールキープ、ボール奪取を心掛けて攻守の切り替え良くやっていた。

他の受験生の迷惑にはならないレベルではやれていた。

 

途中で、飲み物を取りに来た時に緩急をしっかりつけて相手を剥がすように言ったら、かなりファーストディフェンダーを剥がせるようになったので、進歩が見られた。

 

緩急をつけることの効果も感じた様子だったとでそれだけでも大きな収穫。

 

何回かこういうレベルで体験させて貰えたらいいなぁ。