Case K. & R.,

not mention the C language.

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いた

歩きました。 でも、左足を出すのが苦手みたい。左足を軸にピポッドしてます。 たまに、トラベリングをする。 今日は5〜7歩、歩きました。 いろいろ、片付けなきゃ(笑)

Work Life Balance

一時期もてはやされた WLB だけど、最近はちょっと風向きが変わってきているみたい。 どうも、WLB = 仕事には重点を置かない 見たいな曲解がまかり通ってきている気がする。 20代はがむしゃらに働かなきゃだめだ WLBは世の中の流れだから仕方ないけど、一…

体調不良

下痢がひどい。 朝だけなんだけど、昨日の朝も下痢。 今日は朝から 3回下痢でオムツを替えました。最近体調が良く、保育園も休んでないだけに疲れがたまったかな? 土日も連日、連れ出してるしなぁ。。 やっぱり、2日のうちのどちらかは家で家族のんびり過ご…

肌荒れ

最近、暑くなってきたせいか、汗を沢山かきます。 あせもっぽくなってきたので、要注意だな

ブルーマンデー

最近、月曜日はやたらと体がだるい土日子供を抱っこしっぱなしだし、毎週 200gずつ大きくなってるしで大分鍛えられてるのかも♪ スーツ買いに行ったら、「肩幅が広いですね。何かやってたんですか?」と聞かれたので、かなりキテますなちなみに私は帰宅部の理…

お出かけ

今日は、大学時代の友人のさとっちゃんの家に家族3人で遊びに行ってきました。 以前、うちの息子に愛に来てくれたので、今度は我が家が出向くことになりました。お昼は、さとっちゃんの奥さん Kちゃんが用意してくれた手巻き寿司を頂きました。 Kちゃんは来…

そろそろ

最初の一歩が出そうな感じ♪ 親孝行な彼は、そういうイベントは必ず週末にやってくれる。 彼はやれば出来る子なので、この週末が楽しみだ♪

最近電車で乗り合わせる人

最近電車で乗り合わせる同年代の男がいる。そいつは、いつも座っているのに、鞄を網棚に上げている。そういうことをするのは、無神経な 40代以上の人間だけかと思ってただけにショック(>

寝ろよ。。

最近、深夜にハイテンション↑昨日も 1時くらいに家に着くと、きゃっきゃ騒いで母親をジャングルジム替わりにしておりました。その後、ミルク飲ませてようやく寝た。サンキュー!!ラクトース!!

トランス脂肪酸

赤ちゃん向けのお菓子には、さすがにマーガリンとか、ショートニングとか入ってないだろうと思って特に意識しないでお菓子を買ってきた。でも、帰ってきてから成分を見ると「ショートニング」の文字が!!! いい加減、使うの止めればいいのに。。 最近マーガリ…

おっ!

ハイハインをこれまでは、握って食べていたので、食べるときは 拳ごと食べていたのに、指先で摘まめるようになった。 これで溶けたハイハインが床に落ちてることはなくなるか

ドリームジャンボ

漫然と買うだけでなく、色々と考えて買った方が良いみたいだ。 縦バラと千バラという買い方がある。 縦バラで買うのが一介のサラリーマンの限度かな。 千バラでは買えないよ(笑) さて、今日は販売最終日。。どうするかな