Case K. & R.,

not mention the C language.

お出かけ

今日は、大学時代の友人のさとっちゃんの家に家族3人で遊びに行ってきました。


以前、うちの息子に愛に来てくれたので、今度は我が家が出向くことになりました。

お昼は、さとっちゃんの奥さん Kちゃんが用意してくれた手巻き寿司を頂きました。
Kちゃんは来月出産予定なので、お腹がぽっこり大きくなっていた。
僕も、手巻き寿司をおいしく頂き、お腹がぽっこり大きくなりました。

さとっちゃんは、大好きな麦のジュース(泡付)を用意してくれて、楽しいお昼を過ごしました。

お昼が、一段楽したところで皆で散歩というか、お買い物に行ってきました。
Kちゃんはほっそりしているので、後ろから見ると妊婦さんとは気づかない。
それだけに、人通りの多いところはちょっと心配でした。


そして。。

夕食を買出しして、戻ってきて、皆で、夕ご飯を食べているときでした。。


うちの息子が、なんと。。ソファーの上でもどしてしまいました。


さとっちゃんと、Kちゃんは笑って許してくれたけど、、
ベビーちゃんの為に買った、授乳クッションも使う前から、汚してしまい、ホントに申し訳ないことをしてしまいました。

ちょっと、食後にテンション高すぎるとは思っていたんだけど、ホントに管理不行き届きで申し訳ないことをしました。

この場を借りて、改めてお詫びします。

本当にもうしわけないことをしたけど、Kちゃん、お大事に!!
さとっちゃんも、パパになる準備頑張って!!

産まれたら、また皆で押しかけるので宜しくね

p.s. 帰りの車は睡魔に襲われ朦朧としていました(><)