Case K. & R.,

not mention the C language.

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トランザム

最近、思いっ切り走り出す時に 「トランザム!!」 と叫ぶようになってしまい困っています 2,3回抱っこしながら走る時に言ってみただけなのに伝染ってしまった 親の影響力はスゴイな(^-^;ちと反省です

情報処理技術者試験(DBスペシャリスト)を終えて

20年春のから試験が改定されたらしい[午前] まぁ、まぁ問題ないでしょう[午後1] まぁ、まぁ問題でしょう[午後2] まぁ、まぁ問題ないでしょう 終了直前に、午後1のクエリを読み間違えていたことに気がついてしまった。。 結構イタシ。。。来年もがんばります

鉄板

なんで世の中、最近やたらと、鉄板、鉄板言ってるのかな? 流行語になってるのかな? 誰か教えて下さい AneCan まで 鉄板CD とか言い出す始末だし鉄板で CD 作ってどうすんだ?って危うく、エビちゃんにつっこむトコだったよ あ、、最近の若い人は CD 知らな…

トイレ

お食事中の方申し訳ありません今朝、保育園で、いきなり息子をロストしてしまい探し回ったところなんと!!!トイレにいるではありませんか!!!一人で、ズボンと紙おむつを下ろしてちっちゃい便座にちょこんと腰掛けているではありませんか 「パパとママと…

遂に第一関門突破!!

長きに渡って、500点台をウロウロしていた TOEIC が 今年初めての挑戦で 600点を突破(≧∇≦)しかも 655点(L:350, R:305)といきなり、650点も突破!! 点数の傾向から、文法を重点的に勉強すれば 700点突破も 視野に入ってきた!!次の挑戦は 7月の予定。その前…

桜祭

今年も天気が良くて見ごろです

進級

無事に進級できました(笑) 2歳児クラスになりました。さんざん 「いい子にしてないと、進級できないよ!!」 と、脅してきたので、本人は物凄く心配してたけど、晴れて進級しました。 教室が変わって、着替えの置く場所や、 タオルのセットの仕方 パジャマ…