Case K. & R.,

not mention the C language.

2015-01-01から1年間の記事一覧

次男くん顔面に怪我

最近活発な次男くん。自転車で保育園の先輩(小学2年生)と保育園まで2人で自転車でツーリングに出かけたり、年上の先輩達と良く遊んでいる。昨日は長男くんの試合の後、2年生の先輩と近所の公園でツーリングしていた時に転んだらしく、顔面傷だらけの泥だらけ…

公式戦 1/24

秋の(笑)公式戦のグループリーグ最終戦。この日はインフルも発生せず、長男君のみどりチームはほぼ全員で参戦。一人先約があり参加出来なかったのは残念。もう一つの赤チームは1人急病で参加できず。。残念です。この日は公式戦1試合とフレンドリーマッチ1…

TM 2015/1/17

公式戦前に設定された最後の練習試合 足の調子が悪く休養していたけど、先生の許可も出て4日ぶりとなるサッカー 相手は都内の強豪チーム 但し、2年生が少ないという事で1年生との混成チーム 試合前の練習を見ていると確かに体は小さいけれど、皆ボールの扱い…

1up

長男君、努力が認められ、1-3期は1upで3年生の練習に参加させて貰える事になった。この昇り調子のまま、J-Frontage のセレクションに臨みたい。頑張って!

新春スキー 2015/01/02

今年も 1/2 にスキーに行ってきた。年末とは違う、明宝スキー場に行ってきた。例によって、次男君は嫌がるので連れていけない。長男君と二人で行ってきた。高速を降りてから、30kmくらいは走る。でも、白鳥と比べてなだらかな県道を走るだけなので行きやすか…