Case K. & R.,

not mention the C language.

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体幹トレーニング等

体幹トレーニングは毎日続けているおかげで、本当に腰の調子が良い。これだけ効果が有ると続けるモチベーションを維持するのは容易いですね。次のステップとして魅せるお腹を作るトレーニングに移行しようと思います。長男くんにお腹をつままれた時にそれは…

TM 2014/10/25

この日はご近所のチームとのトレーニングマッチチームのエースが今日の試合を最後に移籍してしまうので、只のTM1試合よりは重い意味合いが有る。ただ、残念ながら何と無く終始ドタバタとサッカーをしていた感がある。総合するとこちらが勝っていたけど、スッ…

TM 2014/10/20

おそらく、辞める3人が参加する最後のトレーニングマッチ力の差が大きく、内容的には圧勝でした。長男君は7点取りました。今回、長男君はステップオーバーやシザースを積極的に使うことが出来た事と、ターンの向きを意識してターンの際にボールを奪われる事…

子供よりも父のダメージ大

この日、練習場に隣接する広場で貸切のイベントが行われていた。ここを貸し切られると、練習場に行くのに施設を更に半周しなければならず、5分以上余計に時間が掛かる。その為、長男君と僕が練習場に着いたのは練習開始から5分が過ぎた頃だった。何時ものよ…

敢えて宣言しますが

最近腰痛がひどかったんです。マッサージに行って鍼を刺してもらっても中々痛みは引かない状態ジュニアサッカー論議に花を咲かせつつ整体師さんにも、筋肉が物凄く固くなっていると驚かれます。確かに筋肉は固くなってるけど、それにも増して筋肉が減ってい…