Case K. & R.,

not mention the C language.

TM 2014/10/20

おそらく、辞める3人が参加する最後のトレーニングマッチ


力の差が大きく、内容的には圧勝でした。
長男君は7点取りました。


今回、長男君はステップオーバーやシザースを積極的に使うことが出来た事と、ターンの向きを意識してターンの際にボールを奪われる事が無く、成長の跡が伺えました。

また、この日のチームのテーマだったオープンスペースへの展開にも積極的に絡んでピボーテの役割もこなせていた。


長男君的には、ショートコーナーをダイレクトボレーで叩き込んだのがお気に入りみたい。

確かにこれはこれで大きな武器なんだけど、やっぱり今は足元の技術向上に力を入れて欲しい。


そんな訳で、父としては積極的にシザース、ステップオーバーを仕掛けた事を評価したいですね。


最近なんとなく、サッカー感が芽生えてきたかな?