Case K. & R.,

not mention the C language.

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行列

朝、8:30 に近所のドラッグストアに行列が出来ていた マスク目当てなんだろうなぁめざましテレビオソルベシ

さっき

「さっき〜したよ」と最近よく言うのですが、 さっきとは現在より以前を全てさすので一瞬? となってしまう。

東山動物園

今日は大学の友人さとっちゃん一家と名古屋市の東山動物園に行ってきた。さとっちゃん一家と遊ぶときに一番気になるのが「服」です前回と同じ服を着ていないか?毎回頭を悩ます課題です。 最近どうにも普段着を買えなくて、困ってます。 30男はどういう服を…

14

なんとなく、今年の 5月2日は無かったもののような気がする。何故かというと。。。 4:00 起床 妻の実家に帰る準備を始める 5:30 出発 荷物を積み終え、車のエンジンをかける そもそも、この時点で近隣住民も移動開始していたので、 雲行きは怪しかった いつ…

発熱

38℃を超える発熱です たいへーん昨日、保育園に着いてしばらくして上がったみたい でも、お昼はしっかり完食してました今は快方に向かっている様子だけど、念のため今日はお休み隠れ11連休ね♪父も今日行けば、9連休の予定です