Case K. & R.,

not mention the C language.

14

なんとなく、今年の 5月2日は無かったもののような気がする。

何故かというと。。。


4:00 起床 妻の実家に帰る準備を始める
5:30 出発 荷物を積み終え、車のエンジンをかける
   そもそも、この時点で近隣住民も移動開始していたので、
   雲行きは怪しかった
   いつもは、誰も起きてこないうちに静かに夜逃げな雰囲気なのに。。

5:50 横浜青葉から既に渋滞・・・地震が確信に変わった瞬間・・・
   この頃は、「渋滞だけど、14時くらいには着けるかな♪」
   なんて甘い考えを抱いていた

9:00 ようやく「足利」・・・3時間かけてここかよ orz...
   て言うか、車暑くね?
   ってことで、クーラーのガスが抜けてることが発覚・・・
   ここから渋滞と、高温に悩まされることになりました。。

(中略)

16:00頃 2歳児のため息を聞きました「ふぅ〜」って(笑)
    10時間近くが経過したときの話です.
    すまぬ・・・息子よ。
    でも、サービスエリアのアスレチックで全然知らない男の子を
    保育園の同級生と間違えて追っかけ回している姿は笑えた
    相手の男の子は訳が分からなくて逃げ回ってるし www


18:30 ようやく渋滞を抜けました。。ここまで常に渋滞だったので、
   一気に脱出を試みました

19:30 ようやく義父の家に到着 所要時間 14時間、平均時速 25km の旅でした。。




東名川崎 - 関 およそ 400km 有るんだけど、 1,400円の通行料ですんでしまつた


駄菓子菓子


全然うれしくないのは気のせいか・・・

5月2日はず〜っと車の中ですごしていたので、あって無きが如し・・・
気がついたら、今日 5月3日も終わろうとしています。

おやすみなさい zzz