Case K. & R.,

not mention the C language.

縄でヒーローになれるか?

先週のパパ有志の会に10分程遅れて参加した。


会場に入ると、皆が真剣に悩んでいる。

「いや〜ムリでしょ」
「できないよ〜」

等と悩みの声が上がっていた


どうしたのかと聞くと


「謝恩会の出し物の縄跳びで、二重飛びをやろうかって話をしてたところ」



ん?二重飛び??何回飛ぶんだ???


「10回位なら良いんじゃないですか?」


会場からドヨメキ


「10回もできないでしょ!!」

という事らしい。


いや、確かに全然やってないけど、二重飛び位出来るでしょ?
と、完全にたかを括ってました


そんなこんなで
いざ、練習会場に移って練習開始


早速二重飛びをやってみる


ヒュヒュン、ヒュヒュン
やっぱりできますよ( ̄^ ̄)ゞエッヘン


会場はドヨメキに包まれる
「ボクサーがいる!!」
「凄い!」


40男達の感嘆がこだまする


その後、皆もやって見たんだけどね、出来ない人が多い。

おぉ、改めて自分達の人生の立ち位置を実感しました。
40歳とはこういう事かと。


運動しよう。バスケしようと改めて思いました。かしこ

もう一つの出し物の「フラフープ」は僕はできる気しない。
人生で出来た試しが無いです。

あれは、クルクル回したその先の技って有るのかな??