Case K. & R.,

not mention the C language.

青いレールのトーマス

ついに購入しました。(岐阜のじ〜じに買ってもらいました)

我が家の列車オタ垂涎のおもちゃプラレール!!
しかも車両は憧れのトーマス!!!

もうお店で手にしたその場から大興奮です

プラレールのトーマス(単品)を両手で頭の上に掲げてお店を走り回ってました。
その姿のかわいらしいこと♪じ〜じもご満悦でした(と思う)

それにしても思ったこと

・おしゃべりトーマスはレールとセットでしかゲットできないってど〜ゆ〜こと?
アンパンマンといい、トーマスといい、なぜに子供は戸田恵子がそんなに好きか?
戸田恵子といえば「あなたはエスパーかもしれない」が頭に浮かぶのはおっさんだけか?
マチルダ・アジャンキャスバル・レム・ダイクンはかつて夫婦だったとは驚きだ

・・・以下略

残念ながらプラレールを自分で組み立てる器用さはまだ無く、レールの中を移動するたびに微妙に陸橋をずらし破壊行為を繰り広げるのでメンテナー(つまり僕)は傍でフォローをし続けないといけないという部分はあるものの、本当にうれしそうに遊んでいるので良かったです。