Case K. & R.,

not mention the C language.

さとっちゃんち

今日は今年の 3月から名古屋に引っ越した大学時代からの友人さとっちゃん宅を訪れました。

息子はさとっちゃんちに向かう車中から「さきちゃんち〜!」といって喜んでました。
さきちゃんは、今生後1歳2ヶ月の Girl ですが、しっかり歩いてたのでびっくりした。
息子よりもちょうど 1歳年下なんだけど、うちの息子はあんなに歩いていたかな??

今回は、さきちゃん大人の男子が苦手らしく僕には近づいてきませんでした。
バンボをかぶって追っかけたら余計に嫌われた(爆)

男子だと喜んで逃げ回ったりけってきたりするのに、女子には刺激が強かったか。。

次回は握手くらいは出来るようにがんばろう!!と心に誓いました♪

2時ごろ到着して、6時ごろの帰宅となりました。

・・・あ。。あんまりさとっちゃんと話してないなぁ。。
なんか、大人の男子同士は微妙に照れて話が出来ませんでした

妻同士は結婚前から気があって仲良しなので結構話をしてたのに。。

まぁ、名古屋でも元気そうだったので良かったです