Case K. & R.,

not mention the C language.

大騒ぎの後編

椅子から落下した息子の様子を見ていて特におかしい様子も無かったのだが 23日の 22:00 を回ったころに突然の嘔吐!!

やはり打ち所が悪かったのか!!(ワラワラ(>_<))
これまでのミルクをもどしただけの物とは明らかに違う!!
熱もある!!

あわてて病院に連れて行く。準備を終えて目指すは聖マリアンナ!!

家から10分程度でつけるはずが、道に迷ってしまい 23時過ぎの到着となってしまった。
車に乗っている間にも 1度嘔吐があった。

意外と人が多い!そうそうノロがはやってたんですよノロが。。

頭部の触診や MRI なんかをとってもらったけどどうも異常はなさそうだった。
またはくようなことが有ったら来て下さいとのこと。


じゃあ、あの嘔吐は何??などと考えつつ家に戻ったときには既に 2時を過ぎていたのでお休みしました。





これで終わりではないんです。。


朝、8時ころまたいきなり吐きました!!
ひ〜なんなんじゃ???
慌てふためき再び病院へ。。

待合室は相変わらず人がいっぱいだ。
違うのは待合室の受付カウンターにご自由にお使いくださいマスクが有ること

夜「マスクして来ればよかったね」と言っていたのに忘れてきた夫婦には有り難かった。

診察してもらったわけですが





ノロのお友達に感染して胃腸炎になっているとのこと。

飲み薬と座薬をもらって来ました。

6ヶ月児に座薬かぁ・・・


家で頑張って座薬を入れてみるも、しばらくすると再び姿を現しなかなか入りません。。。