Case K. & R.,

not mention the C language.

パスタ

携帯から登録してみた
これで、一人前のブロガーだな

川崎ラゾーナに薄くて大きいテレビを買いに来ています

私的母親にしたいタレントNo.1の黒木さんが CMをしているプラズマに決めました

今お昼です

先斗入る というお店。

妻は早速、モッツァレラチーズのパスタを選んだ模様。
私も似たようなトマト系のパスタを選んだところ、
妻「え〜かぶるじゃん!」

仕方なく、えびとかにと湯葉のパスタにしました(涙)

まぁ、食べてみたらこれが当たりで旨かったので良しとしますか

食後:
「イマイチ満腹感がないなぁ」
と申したところ、
「外で食べてもそればっかり!つまんえねぇ奴!!」とお叱りを受けました。

朝飯食べてないし、2時過ぎてるし仕方なかんべ。。

にしても、ラゾーナは関西系の食べ物屋さんが多かったので懐かしかったです。