Case K. & R.,

not mention the C language.

久しぶりのお客さん

久しぶりに更新しています。

今日は、大学からの友人「さとっちゃん」とその奥さん Kちゃんが 2人で遊びに来てくれました。
ミルクをもどしたり、ウンチをもらしたりで 3度も衣装直しをする念の入り様でお客さんをもてなす息子。

友達が抱いても、泣かずに楽しそうにしていたので一安心。
これまで、幾度か接客に失敗してきた息子が、今日はなんとかお役目を果たしました。

4人でなべを食べている間も、おとなしく座っていたのでゆっくりと話を出来て良かった。


残念なのは、フランス旅行の話を聞きそびれてしまったことと、大家さんからもらったお漬物を帰りにおすそ分けするのを忘れてしまったこと。。

来年の春には 5人でバーベキューに行こうと約束をしてお開きになりました。

遠いところを来てくれてありがとう!
Kちゃんお大事に♪