Case K. & R.,

not mention the C language.

ふと思う


猫のように色々と愛くるしい表情を見せていくら見ていても飽きない我が子ではあるけれど、ファインダー越しに見ると

可愛くない。。

産まれて間もないからか?
あまり似てないからなのか?

色々考えても特に答えが見つかるものでもないが、一緒にいてギャーギャー泣き叫んだり、一生懸命にミルクを飲んだり、時には体を捩じらせてキバッてウンチをしたり、そんな瞬間は愛おしい。

最近はデジカメやホームビデオやらで気軽に記録を残せるけど、そういう記録よりもその瞬間瞬間を共有することのほうがよっぽど大事な気がする。

そんなわけで、運動会の場所取りに専念してカメラマンをやるのは真っ平ゴメンと今から思ったりする。
きがはやすぎるけどね。。