Case K. & R.,

not mention the C language.

でかいよあんた


どんだけでかくなるんだ?

今日は一日中、一時間おきにパイパイを飲んでたらしい。。


2636g で産まれてきた小さなベイビーが気がつけば 2ヶ月で 6.3kgのジャンボちゃんに!!


この間、保健婦さんが調べてくれたけど、今のところ 49g/day の割合で大きくなっている。
20g/day で順調らしいから、ちょっと順調すぎるんじゃないかと思うくらいのハイペース!


そろそろ、寝返りするんじゃないかと楽しみにしている反面、小っこくて可愛い時期はあっという間に過ぎてしまうんだなと、ちょっと寂しい気もする。


保有している株もそれぐらい大きくなってくれればよいのだが、そちらは亀のようにのろい
せめてムーンウォークはしないでね(笑)