Case K. & R.,

not mention the C language.

ハイハイ奮闘中

7ヶ月を過ぎて周りの友達はハイハイなり、ほふく前進なりを上手に出来るようになってきた様子。
普通のお子様は ほふく前進 → ハイハイ の順でスキルアップしていくようです。

ところが、我が家の息子はいきなりハイハイをしようとして苦戦中(^^)


頑張ってるんですが、バックします ...orz
前進は出来ないのにバックします ...orz

目標物にむかってハイハイしようとするのですが、バックしてしまうため遠ざかってしまう ...orz
そうこうしているうちに腕立て状態で固まりそのうち疲れて潰れてしまう。


頑張れ息子よ!明日のために!!