Case K. & R.,

not mention the C language.

通園

今日は、自分が保育園に連れて行った。


初めてだったので、かなり不安。。

一番不安だったのは、紙おむつを布オムツに替えねばいけないところ


保育園内では布オムツなんだよね。。


かなり不安に思っていたんだけど、先生に聞いたらあっさりできた。
さすが俺♪
と言うわけではなくて、最近は布オムツもつけるの簡単なんだなぁ。。
オムツカバーにあてがって、ちょちょい♪ って出来上がり。

自分が小さいときと比べてえらい簡単だと感心しました。

紙おむつだけでなく、布オムツまで進化しているとは(笑)


最初、息子のオムツかごの一番上から、布を取ってそれをつけようとしていたんだけど、それは「ホットオムツ」用らしく、下から取ってくださいといわれた。。

ホットオムツ???なんだそれ???