Case K. & R.,

not mention the C language.

名古屋の友達と

年末恒例の会合。

今年は、子連れが3組、非既婚者が 1名という
パーティになりました。

息子と同い年だけど、3月産まれの女の子は
やっぱりまだ赤ちゃんという感じでカワイイ!!

これでもこの子達は数年後には同級生として、
小学校一年生になるのかと思うと不思議

近況を話し合ったりしながら、11:30からの
第一部を終了しました。

第二部は夜の部だったのでいったん我が家は
ホテルに戻りました。

ホテルは最近出来た名古屋マリオットアソシアの
コンシェルジュフロアをとってあったので、
混み合ったフロントを華麗にスルーして、36階の
専用コンシェルジュフロアでチェックイン。

そのままラウンジで軽く。。

のつもりが、ガッツリ晩飯食べてしまった(笑)

家族をホテルに置いて第二部に合流しました。

まぁ酔った勢いもあり、偉そうなことを言ったりも
しつつ年末を過ごしました。

小中学校の同級生というともう 20年の付き合い
になるというのも感慨深いものがある。

これからも宜しくお願いします!!