Case K. & R.,

not mention the C language.

携帯替えた

SH702i → SH704i


岐阜のでっかいショッピングモールでお買い上げ

このお買い上げシーケンスが不味かった

  1. 【前日】妻に「携帯充電しなくて良いの?」と聞かれ、「平気」と答える
  2. 「携帯を見てくる」と言って妻家族と別れる
  3. 機種変更を決心する。DoCoMo のポイントを確認する
  4. 連絡しようと携帯を開くと電源が切れていた!!
  5. 手続きに1時間掛かるという事だったので妻パーティを探し回ること40分程度
  6. 結局見つからず、携帯屋に戻ると機種変更が完了していた
  7. 妻にメールを打つと怒声の電話がかかってきた。店員苦笑

まぁ、なんて上手くいかないのだ。。
誕生日なのに最悪

何で公衆電話から電話を掛けなかったか・・・
それは、


公衆電話が無いのですよ。
お店の中の案内地図を見てもどこにも公衆電話マーク無し!!
「寒い時代だとは思わんか?」