Case K. & R.,

not mention the C language.

さっとっちゃん宅を訪問

息子の一つ下の子がいるさとっちゃんの家にお邪魔しました。

一つ下ということは即ち 0歳児のベイビィちゃん
早く会いたいと思っていたんだけれども、なかなか調整つかずで今日までずれ込んでしまっていました。

渋滞も無く、すんなりさとっちゃん邸に到着し、ベイビィちゃんとご対面!!

いやぁ〜大きい!!
うちの子と変わらないんじゃないかと思うくらい

ぷっくり、ぽっちゃりしてて「あかちゃん」て感じで、かわいぃ (*・ω・*)
お肌もスベスベ(≧∇≦)
久々にあかちゃんを堪能しました♪

さとっちゃんもけーちゃんも、すっかりパパ・ママしていて我が家よりも手馴れた感じだったな

慣れてきたのか、しばらくすると家の息子も活動が活発になり、いろいろなものを弄くりだしてひやひやさせられました

そうこうしているうちに楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい帰る時間になりました。


さとっちゃん家は、今年度末には、転勤してしまうので今までの様に簡単に会えなくなるのがさびしいところ・・・
なんとか、時間を作って貰って送別会を盛大に行いたいところです