Case K. & R.,

not mention the C language.

ランチパック

最近blogの更新が滞ってたので、メールのやりとりから引用です


突然ですが、ヤマザキのランチパックってご存知ですか?
食パン2枚の間に具を挟んでる食品なんですけど

http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/

これのテレビCMが、早朝出社したフレッシュ社員くんが
朝会社で、これを食べながら仕事をしているところに、
美人の先輩社員が入ってくるというシチュエーションなんですが

ナレーションで「携帯する朝食!ランチパック!!」風な
事を言うんですよ

これ、ずーーーっっと気になっていて、ついに会社で
言っちゃったんですよね
「何で、朝食なのにランチなの?」って
やっぱり皆どーでもいい感じなんでした。。

気になるのは僕だけのようでした orz..