Case K. & R.,

not mention the C language.

こっこれは!!

週末に4年振りのスノボに、会社の同僚達と行ってきました in 湯沢


 土曜日の朝に出発して、一泊二日の小旅行


久しぶりの雪山なんでテンション上がりまくり


前日、終電で帰宅 & 買出し@ドンキ でも全然平気
5時にぱっちり目が覚めた
サンキュー アドレナリン


6時に後輩がうちに来て、うちのクルマに荷物を乗せ替えて集合場所の新宿駅に7:15 に到着


若干関越で渋滞に逢うも、そこはコンサル会社のスキー旅行


渋滞を分析し、渋滞最速脱出フレームワークを作り出してストレスを最小限に脱出

お昼には、湯沢のホテルに到着しました



スノボは久しぶり過ぎで、まともに滑れるようになるまでに
結構掛かったけど、ヤッパたのしい)^o^(


足がガクガクになるまで満喫しました


ホテルは、料理も美味しく、温泉も良かったので大満足
ただ、何につけても動線の悪いホテルだった
そこが残念


帰りの車で、9歳も年下のこうはいから
「となりの席の男子みたいだ」
と言われた

チヨット勘違いして
デレデレしているおっさんが、そこにはいました(爆)


帰りも早めに向こうを出たので、たいした渋滞には
巻き込まれずに帰る事が出来てよかったです