Case K. & R.,

not mention the C language.

初めましては当分お預け

3/9 朝8時に、次男が誕生しました
前の晩はそんな雰囲気はなかったみたいだったから
まだ先かなぁーなんて思ってた


駄菓子菓子


朝の電車中で、義母から電話が?!


電車の中では電話に出ないのがオトナのマナーであることは
しょこたんで無くても知っている
(なんでダメなのかは正直ワカランが・・・)


おおっ!そろそろ陣痛来たから病院か?
と思いながら目的地についたところで、義母に電話!!


すると・・・


「元気なオトコのコが産まれましたよ〜!!」



えぇ??うまれた??
予想外の展開の早さに、倍速で「聴く日経」を聴いていた頭も
追いつかない


戦いとは常に二手三手先を考えておこなうものだ


赤い人の言葉が頭をヨギル


おぉっ!!とビックリ(・◇・)
4時頃に産院に入り、8時に産まれたそうな

前回は立ち会えたけど、今回はできなかったなぁ


母子共に元気なことを確認して取り敢えず職場に到着!


名前を考えたり、向こうとこっちを往復したりこれから忙しくなるぞ!



ちなみに、今回もガッツ系です(笑)