Case K. & R.,

not mention the C language.

ママはもてない

昨日はちょっと早く帰れたので起きてる子供達にも会えた


で、まぁ夫婦の他愛もなさ過ぎる会話が始まるわけですよ


Kが風呂あがりにパジャマのズボンをはかずにいたので


父「K〜っ!!そんなカッコしてならパパみたいにモテないぞ〜っ!!」


母「はぁ?誰がモテるって?こんなヤツがモテる訳無いじゃん!!」


父「ママの方がモテないよねぇKっ」


(はぁ、なんて恥ずかしい会話だ。。。)


K「ママはもてないよ!!パパはもてるよねえ」


(よっしゃ!!同志を得たり!!)


母「何でよぉ?」


K「だってママは女の子だから力が弱いからモテないよ!パパは男だから力持ちだからモテるよねぇ!!」


だって(笑)
一本取られました