Case K. & R.,

not mention the C language.

作る男子もいるんだよ

土曜日は職場の慰安旅行で、家族を置いて温泉アンドバーベキューの旅に行ってきた


バーベキュー会場はカフェを貸し切って、キッチンを借りれる便利なところで準備も順調に進んだ


エビや野菜の下ごしらえやら、結構頑張ってきましたよ

最後はお腹いっぱいの皆が焼きそば一人当り一玉完食してくれて大満足(笑)


初めに半玉分をソースで作って、残りの半玉を塩味にして、サッパリさせたのが勝因です


これで、料理のできる良いパパぶりをアピールできたかな
(それが何のプラスになるかは判ら無いけど)


バーベキューの後は砂浜ではしゃぎ回ってきたから今朝もまだまだ筋肉痛が残っている

飲んで騒いで、大変な週末でした