Case K. & R.,

not mention the C language.

捨てる技術

相変わらずの夫婦喧嘩の日々(笑)


ウチの息子さんの大事にしてるプラレールやら木製レールの箱を破壊し邪魔だと言って捨てる妻

僕は子供の頃箱はおもちゃを大事に保管する宝箱みたいなもんだったので、その光景は理解し難いものがあった
破れたところはテープで補強して使ったもんでしたよ

当然息子も大泣きでした





それから半年ぐらいが経ち、今年の息子さんの誕生日に、機関車の絵本のセットをプレゼントした(トーマスの原作ね)

そしたら、息子さんの貰った絵本のカバーを全部ゴミ箱に捨てました。


当然の行為でしょ?
しまう箱が不要なら、本のカバーなんぞ言わんやおやでしょう。そりゃそうだ


母の教えを守って、捨てる事にした息子さん



ところが、ママは激高で、怒られる息子さん

「どうしてそんな事するの!!」って。。

あんたがそういう教育してるんだよ(>_<)


妻曰く、おもちゃの箱にしまうのは貧乏クサくてダメで、カバーは違うと


全然理路整然とせていない。意味不明なんだよね


だから最近「僕カバー好き」とか意味不明な発言をしてるらしい


一貫性の無い事するな!!(*`へ´*)


と喧嘩になったんだけど、妻は自分の何が悪いのか分からない

そんなものなんでしょうか?
民意に問いたいところです