Case K. & R.,

not mention the C language.

Walking With Dinosaurs


この前の土曜日に、長男の友達とそのパパと Walking With Dinosaurs @埼玉を見に行ってきた。

結構な迫力と、人間の足が見えてるところに目をつぶれば恐竜のアクションや表情はリアリティがあって、大人でも楽しめる内容だった。
(事実、一人できている20代男子もいた)


心配していた子供達も、ティラノには若干気圧され気味だったけど、後は楽しんで見てたので、逞しくなったなァとおもった。


帰りは、大宮に立ち寄って電車が空くのを待ちつつ、ラー戦場でラーメンを食べて帰宅。


電車でお友達は寝てしまったけど、ウチの息子さんは興奮冷めやらぬ感じで寝てくれませんでした。


このショーの記憶はどれ位まで残ってるかなぁ?いい思い出として残ってくれればいいなぁ