Case K. & R.,

not mention the C language.

スイミング検定と息子に見る自分

昨日の検定試験で、無事に進級。
おめでとう。

でも、前回の検定前のスイミングで見てても一番泳げているんだよね。。
前回進級出来ていれば、今回はクラスアップだったのに。。


なんか、本番でコーチの話し聞いてなかったり、おちゃらけたりして。。。
完全に僕の悪いところが遺伝されている。。


今回は「ちゃんとコーチの話を聞いて練習して検定しないと合格しないよ」と
何度も諭したおかげで上手に検定をクリアすることが出来ました。



子は親の鏡というけど、どうしてこういうところが似るんだか。。

僕も、子供のころ授業中先生の話をぜんぜん聞いていなくて周りの友達と
しゃべってばかりで怒られたもんです。


おかげで、内申点は全然上がらずでした。。