Case K. & R.,

not mention the C language.

御殿場放浪

土曜日と日曜日に妻のご両親と我が家4人で箱根の温泉に旅行に行ってきました。


帰りに御殿場のプレミアムアウトレットによりました。
妻は私が、私は妻が、それぞれ長男君と一緒にいると思っている時間帯が 1時間ほど有りました。



つまり、長男君は 1時間程の時間を年の瀬のプレミアムアウトレットの人混みの中、涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら一人彷徨っていたことになります。


かわいそうな事をしてしまいました。ゴメンよ!


長男君に話を聞くと、どうも僕と一緒にいるつもりだったけど、振り向いたら僕がいなかったらしいので、悪いのは僕ということになってしまいました。

僕は僕で次男君と一緒に歩いていたので、長男ぐらいはお前が見ろよと妻に言いたいところですが、彼女は一人でお買い物を楽しんでいたようです。

僕は何していたかというと、次男君が買ったばかりのスーツケースを転がしてそこらじゅうを歩き回っているのに付き合っている 1時間でした。


とはいえ、長男君に罪はないので、罪滅ぼしにレンジャーキーを1個買ってあげて丸く収まりました。
彼はゴーカイシルバーをゲットして上機嫌になりました。

ゴーカイジャーは家族の危機も救ってくれる素晴らくゴーカイなやつです。