Case K. & R.,

not mention the C language.

-3℃の世界

昨日はプロジェクトが暗礁に乗り上げていたので課題を整理してリプラン作って
「おっしゃ仕事した!」って感じで帰宅しましたよ。


23時過ぎだったけど、珍しく妻も起きている。


リビングでテレビを観ていたので一緒に見ようと思い晩ご飯をお盆に載せてリビングに行きましたよ。


リビングのテーブルには小物やら雑誌やらが置いてあったので


「ちょっとどけて貰える?」


と妻に言うと、自分の荷物だけをソソクサとどけましたよ。
そこには、まだお盆を置く土地はありません。私の雑誌もどけなければなりません。


「そっちもどけてよ」


と妻に言うと、


「はぁ?これあんたのジャン!!」


といって無視。そのまま何ちゃらセブンを観ていましたよ。



もぉブッチーンですよ。

お盆を、ダンッっとリビングテーブルに叩きつけてやりましたよ。
おかずはそのまま、ゴミ箱にブチ込んでやりましたよ。

「ふざけんな!!お前の作ったもんなんか食えるかぁ〜ッ!」ってすごみましたよ


いや〜ホント頭キタあるよ。


頭キテ、昨日は家出してやりました(`・ω・´)キリッ


でも朝は子供たちに八つ当たりされても怖いので、とりあえず一旦朝は帰ってやりましたよ。

それにしても、この季節は車の中で寝ちゃだめだよね。さむすぎるよね。


今後どうしようかな