Case K. & R.,

not mention the C language.

転園

次男くんは今日から新しい保育園。

と言っても、長男くんと同じ保育園になったので、先生たちとも顔なじみ。
慣れるまでにはそんなにかからなさそう。

今日は入園式だったので、夫婦で休みをとって出席した。

式の中で、長男くん達年長さんが歓迎の歌を歌ってくれた。


長男くん含め皆立派になったなぁと、むしろそっちに感激してしまった(笑)
4年前の集合写真の子達がこんなに。。
。・°°・(>_<)・°°・。

今週は慣らし保育ということで、夫婦で交互に早く迎えに行く予定。

次男くんは去年も普通に保育園に行ってたから要らない気がするけど、規則でそうなっているから仕方がない。。

で、帰ってお祝いの準備をしていると会社から電話が。。

「19:00 からミーティングをしますが、出れますか?」


どうも、僕が今日休みだというのを忘れて上司が会議をセッティングしてしまったみたいだ。。


やれやれだぜ(−_−#)


そんな訳で、今電車に揺られています。。