Case K. & R.,

not mention the C language.

相談する相手を間違えた

我が家では、男子も小をするときにも座ってすることになっています。
スウェーデンでは法制化も検討されているとかいないとか。。かの福山雅治氏も座ってしているとかで、
我が家の男性陣3名はこの鉄の掟を守って生活しています。(次男君はそもそもまだ、立ってできない)

結婚当時から厳しく取り締まられています。



立ってした痕跡が少しでも見られると妻にガンヅメされます。
餌食は長男君です。。。偶に、遊びに来てくれた義父も。。ご愁傷様(-_-)です



そんな我が家で、昨日僕が妻に問いかけてしまいました



僕:「なんかさ〜座ってやってると、条件反射で大もしたくなっちゃうよねぇ〜」



妻:「(?_?)。。。ん?? そんなこと私に言われてもわからないよ。。」



ん??あ、、そりゃそうだ。。失礼しました m(__)m