Case K. & R.,

not mention the C language.

才能の差を痛感した

天才には敵わない
分かっていながら、張り合ってしまうのも人のサガ


車で、次男くんと妻を保育園に届けた時の話

最近、保育園の送迎に電動アシスト自転車を使う家庭が増えている。

我が家にも有るし、本来はそれを使って保育園の送迎するシステムで我が家は動いている。


電動アシスト自転車を見た妻曰く、
「最近マンションとかでさ、・・・」

ここまでで、何を話したいかピンと来るのは僕のスゴイところ(笑)

(あぁ、シェア出来るマンションが有るんだな)

と、思いながら引き続き話を聞いていた


続ける妻

「なんだっけ?カーシェアリングみたいな事が出来るんだよね、え〜っと、、」


(やっぱり、そういう話か、スゴイ予測力!俺は天才か?)

自分の才能に溺れている僕


そこに妻が言い放った


「そうだ!カー自転車だっ!!」

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


正面から張り合った僕がバカでした
m(__)m