Case K. & R.,

not mention the C language.

まったっく。。

某N○cty の某○IOI(一応伏字)にて、とんでもないバカ親父がいた。
子供のオムツを替えるのに、なんと子供を土足のままオムツ台の上に立たせてるではないか。。
そのバカ親父はあたかも自分がいいオヤジ風に振舞っていて、見ていて興ざめ。。


自分のことしか考えない親の子供はやはり、自分のことしか考えないだろうな。
でも、周りに色々時を使っているうちに取り残されると子供は「トロイ子」になってしまうからな。。
あっ!「トロイ」って名古屋弁だっけ?まぁ、イメージ分かるよね(笑)


それにしても、オムツ台。。
あれでは安心して使えないなぁ。


と言いつつ、注意できなかった俺もヘタレだな。。
反省・・


自戒もこめて、、まったく。。(ー_ー)!!