Case K. & R.,

not mention the C language.

ブルータスお前もか


俺はキリマンジャロ


じゃ無くて。。。寝返りましたよ。我が家のブルータス
土日にこんなレベルアップを披露してくれるなんてなんて親思いなんだ!!

感激したよアタシャ

初寝返りをビデオにとろうと思ったが、キャッツの動きのほうがビデオの起動よりも若干早く間に合わなかったのが残念ではありますが、記録に残らずとも、しっかり記憶に残りましたよ。


それと、8割と言われていた首の据わりも「足なんて、ただの飾りですよ。お偉方にはそれがわからんのです」と言わんばかりに実際には 10割完成している模様でいつでも出撃可能です。


首が据わったので、取り回しも良くなり散歩もラクチンになりました。

足がないと AMBAC が機能しないので推進剤を大量に消費することになるよなぁ。。と思って AMBAC でググッてみたら、、AMBACって。。(笑)知っててやってるだろこの人たち。。