Case K. & R.,

not mention the C language.

驚き・・・杉な"トースター台"

メタルラックの上にトースターを置いたら、"足"が落ちちゃう
そこで、申し訳ないけど(妻の実家に眠ってた)頂き物のカトラリーセットの箱を"台"として
置いておいた訳。



金色の魚のデザインで趣味でもうホント悪いんだけど「趣味ワリィ〜!!」って感じ
悪いけど結婚以来ず〜っと放置でした

魚料理用のカトラリーには魚のデザインって意図はわかってたんだけどさ


で今朝、アンニュイな朝を「知っとこ!」見てたわけですよ

そうしたら、地方で頑張る企業の特集をやってたわけで・・・

山崎金属工業の特集をやってたわけで・・・

そこでノーベル賞晩餐会モデルのカトラリーを作っているわけで・・・

どっかで見たことがあるカトラリーなわけで


(゚д゚)!

おいおい・・・

「これ○×△・・・♪(゚д゚)!」

って感じですよ